ヨドバシカメラオリジナルの昼白色LED電球100w形1600ルーメンが届きました

f:id:GinTeamkuma:20201010185440j:plain

ヨドバシオリジナルのLED電球と猫のしんちゃん

百聞は一見にしかず、ご覧の通り写真右側にある電球色のLEDよりかはかなり白いという感じで、ちょっと浮いておりますが、このライトを当ててサムネイルを取ったりすると青すぎず、かつ暖かくなりすぎずすごくいい感じに、プロが撮影したような感じで撮れるのですぐに気に入りました。

 

電球色のLEDも一緒に活用して撮影した撮影サンプルもご覧ください 。

 

f:id:GinTeamkuma:20201010185616p:plain

友達のクリス。色んな画像に馴染みやすい色になりました。



また、パッケージの側面にお勧めの使用シーンとしてリビングと寝室と書いてあります。

 

f:id:GinTeamkuma:20201010185445j:plain

寝室は明るすぎないか?

リビングはまだしも寝室でこれを使うと鬼の明るさなので、寝る前は確実に消さないといけないでしょうが、朝起きる時かなりの眩しさでぱっちりと目覚めることができそうです。

 

またヨドバシオリジナルと言えども企画販売元はヤザワコーポレーションとなっております

 

 

 

f:id:GinTeamkuma:20201010185447j:plain

ヤザワコーポレーション。大阪の会社です。

まあ、今時LED電球も表示通りの性能で特に問題はないと思うので、長く使えればいいなと思います。

 

f:id:GinTeamkuma:20201010185441j:plain

ヨドバシオリジナルLED電球パッケージ