コンラッド大阪

ただいま、コンラッド大阪に泊まっております。

 

クリスの誕生日、クリスマス、10周年記念など色々とお祝いを兼ねて、GoToトラベル開始当初に予約していました。

最近の動きで除外されるかもしれないと思っていましたが、とりあえずは当初の金額から変わることなくお得な料金で宿泊しています。

家から30分以内の場所ですが、基本家の中に缶詰なので良いリフレッシュになっています。

まあ、コロナウィルスのこともあるので外に出ずに、それこそホテルで缶詰ですが。お酒飲んで、そのまま寝て、また明日には元の日常に戻ります。

 

それにしてもこのホテル、できたばっかりと言うこともありますが何もかもスケールが大きくて広々快適です。天井高いの好き。

何もなければカメラを持ってきて撮影してYoutubeに投稿したいところですが、まあ、今そんなことしたら顰蹙を買ってしまうのは目に見えているので、日記がてらこちらに投稿したいと思います。

 

f:id:GinTeamkuma:20201217173930j:plain

f:id:GinTeamkuma:20201217173932j:plain

f:id:GinTeamkuma:20201217173935j:plain