HD60sをなくしたのでHSV321を買いました

youtubeも精力的に活動しているので久しぶりにゲーム配信もしちゃおっかなあと思いキャプボのHD60sを探しに探しましたが見つかりませんでした。家の中で紛失。

当時も(2年くらい前かな)2万円くらいしたはずなので悩みに悩んで買ったキャプボですが、とうとう...。

もう一度買うのも躊躇していたら、Amazonで同じようなことができるキャプボのHSV321が6千円を切っていたのでそれを買って、動画にしてみました

www.youtube.com

Switch

HSV321

↓→EIZO EV2451

MacBookPro

という構成です。

OBSで録画も久しぶりで、最初のマイクが途切れたりうまく行かず2時間ほど試行錯誤しましたが、今では機嫌よくうごいでくれています。

まあHD60sを買えば純正のキャプチャーソフトウェアがついてきますが、OBSでも安定しているので問題無さそうです