ド久しぶりに衝動買いした@ドクターエア・リカバリーガン

最近座りっぱなしだからか何故か腰より脚が辛くなるので、ヨドバシカメラに買い物に来たついでに何か良いマッサージ機ないかなあ~ともみほぐしコーナーに寄ったら、まあ膝に乗せるタイプやら脚をスポっと全部覆うタイプやら色々あったわけだけど、片隅に、最近よく聞くマッサージガンなるものが2つだけ置いてあるのが目に入った。

片方は6万とか書いてあったし充電もされていなかったので、その横の小さめの白いヤツをおもむろに腕に当てて電源オンしてみると、その場で叫びたいくらい気持ちが良かった。これはすごい。一気に体中の血液がめぐりだして、すごく暑くなる。何万円もするらしいのにやたらに流行っている理由がわかる。とりあえずそのまま太ももに当ててみると、その場から離れたくないレベルでほぐされていく。もうガックガク。色々なところを試したくなって鼠径部にもグイグイっと押し付けそうになったところで我に返った。そっちのガクガクはだめだ。クソ、四肢の付け根とかのリンパが多いところも試してみたい!これ、どんなマッサージチェアより気持ちがいい~~~!

f:id:GinTeamkuma:20201228181016j:plain

ハァーーーーーーン

 

...気がついたら、元々買いに来たキーボードよりも先にリカバリーガンを購入していた。

僕は元来こう見えて、何か欲しい物があったら最低1週間はその商品ことについて考え続ける。他の商品との比較、価格は適正か、安物買いの銭失いにならないか。

まあ欲しくなった時点でそれがNo.1になるよう思考を矯正していくので結局よだれダラダラでほしいよ~ほしいよ~と喚いているだけに過ぎないが、まあそれでもちょっとはブレーキをかける。

だから今回みたいなノーマークの商品を買うのは本当に久しぶりで、なんだか新鮮。

マッサージガンと検索すればまあ多種多様な商品が出てくるが、とりあえずこの1万円切のドクターエア・リカバリーガンでエクスタシーを感ればいいと思うよ。