次の撮影ネタ

f:id:GinTeamkuma:20201227195732p:plain

 

その①

お餅。従姉妹のおばちゃんがお餅つきをしたらしく、それを送ってくれるらしい。明日到着するとか。

クリスが焼いてただ食べるだけも面白くないので、定番の砂糖醤油と海苔とか、きな粉を振りかけて食べるとか?

ってよく聞いてみると、あんこ入りの餅らしい。さらにおばちゃんの住む場所香川ではあんこ入りのお雑煮を食べるらしい。

ちょっとおもしろそうじゃないか。それするか。

最近Twitterで流れてきたミカンご飯(ミカン入れてご飯炊く)だとか、場所によって普通の食材も驚く改造がされていたりと、これはネタが暫く付きないないなと思っているところ。フヒヒ。

 

その②

牡蠣。広島の牡蠣が家に届いたらしく、少し分けてもらえた。

クリスとギンちゃんねるをよくご覧になっている方は知っていると思うがクリスは食感とか見た目が独特なものが大の苦手なので牡蠣も全然食べられないのだが、まあ、あの顔面真っ赤にして吐き出すクリスが好きだ!見させてくれ!というマニアなコメントが少なくないし、せっかくなので、ねえ。

 

その③

数の子。これもリクエストによく上がる食材で、旬のうちに食べてもらうしか無いな。うん。クリスは昔数の子ラ・フランスと思って頬張ったことがあるらしくて、無残な結果になった訳だけど、まあ目の前で食べている所を見たことがないので僕もどんなリアクションをするのか見てみたい。

 

なんだかこうやって色々食べさせていると一周回って珍味的な海産物が食べられるようになるんじゃないかと危惧している。まあ普段の生活では一緒に海鮮丼とか食べられたほうがいいんだけど、職業:Youtuberだし、ねえ。